特にどのような依頼
・要望を伝えましたか?
半個室で、お客様がくつろげるような居心地の良いカフェみたいな空間でとお願いしました。
カリタプランに発注を依頼した
決め手を教えてください
雑誌で拝見したカプロさんが気になって、実際にお店で施術をしてもらったところ、空間と雰囲気がとても心地良いと感じ、カリタプランさんにご連絡させていただきました。 そして、提案して頂いたデザインが自分の思い描いているコンセプトと一致したことと、協力して下さる皆さんに魅力を感じたことで、カリタプランさんにお願いしました。
仕上がりの感想・気に入っているポイントを教えてください
実際僕が思い描いていたよりも、素敵な空間になりました。半個室の仕切りの壁も木で温もりが感じられ、スタイリッシュな中にも温かさがあり、お客様にも好評です。 また、待ち合いのスペースもゆったりとしており、イスとテーブルを置いたところ、カフェのようなくつろぎ空間となり、そこに座って店内を眺めることが僕の楽しみの一つになっています。
打ち合わせや施工工事中など
カリタプランとのやりとりで印象に
残っていることがあれば教えて下さい
開業したい思いだけで右も左もわからなかった僕に、親身に開業までの道筋を教えて下さり、またその都度プロフェッショナルな方々をご紹介いただき、たくさんの方に支えていただきました。 気になったり、疑問に思ったことに対してもすぐに返事をくださったり、親身になって色々な相談に乗っていただけたため、安心して開店準備に取り組むことができました。